2012年5月3日木曜日

ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」に出演しました。

5月2日のラジオ大阪、「ほんまもん!原田年晴です」にカメラマンとして出演しました。

今回のテーマは、写真写り!

女性の方は写真写り、気にされる方も多いと思います。

せっかく写真に写っても、写りが悪いと気持ちもがっかりしてしまいます。



実は写真写りには、知らずにやっている癖があります。

もちろん、撮影者の撮り方も写りに関係してきますが、

写る側であっても、ちょっとした工夫をするだけで、

写真写りがぐっと良くなります。

今回は、写り方レッスンでレポーターの泉さんを撮影しました。

ビフォーアフターが番組のホームページでも確認いただけます。

是非ご覧ください。



皆さんと記念撮影しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿