2016年1月27日水曜日

京都テレビ取材のお知らせ

KBS京都テレビで、
私の活動を取材していただくことになりました。

制作工程に密着して、
番組でじっくり紹介していただけることになりました。

放送はまだ少し先ですが、ご覧いただけたら嬉しいです。

もうすぐスタジオを移転するので、
狭山のスタジオでは最後の取材になります。

このタイミングでの収録となり、
このスタジオ、いっぱい思い出が詰まりすぎて、
言葉になりません!


取材は私自身を見つめ直すきっかけをくれます。

どんな場面でも本当の自分でいつづけることって、
なかなか難しいです。
生きてる以上、他人からどう思われているか、
を意識せずにはいられません。

自由に生きているように見えても、
楽しくふるまっていても、
つまづいて、悩んでいる時もあります。

でも、こんなの自分らしくないとか、
嫌な自分だと否定せずに、そういう時の自分も、
ありのままに受け止められたら気持ちが楽になります。

それから案外、今すでに持っていることに目を向けると、
気持ちをリセットできるものです。
忘れていたり、知らないでいることもたくさんあります。

だから私は、そういうことに気付くきっかけを
写真で人に伝えられたらと思っています。

一生懸命がんばる女性たちの、
気持ちに寄り添って、
今すでに彼女たちが持ってる魅力を、
写真で伝えたいです。

そして、いいときもそうでない時も、
私自身ありのままでいられる1年にしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿