2017年4月29日土曜日

写真集出版決定のお知らせ

皆さま応援いただき、
本当に本当にありがとうございました!
おかげさまで出版できることになりました!
32日間の予定でしたが、
おかげさまで5日目で達成できて
こみ上げるものがありました。

温かい気持ちで、
応援してくださって、
何というか、
これからどれだけ乗り越えられないと
思うようなことがあったとしても、
この時のことを忘れず、
どんな風になっても、
諦めず最後まで取り組んで行きたいです。

落ち込んだり、うまくいかないことが
あったからこそ、
余計に嬉しかったです。

どんな状況でもゼロ%
っていうことってなくて、
今は出来なくても、
出来るまでやる、という強い気持ちで
希望を持ちたいと思います。

これから喜んでいただける
ローレフォト写真集になるよう頑張ります!!

引き続き、5月26日までこちらで購入できます。
どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿