2017年9月2日土曜日

産経新聞で紹介されました!

産経新聞に、ローレフォトが掲載されました!
カラーページです☆彡

クラウドファンディングで、皆さんが応援してくださったことから、出版できることになり、感謝感激です(T_T)

背中を押して下さった優しい気持ちが、迷いながらも一歩踏み出して、私が今、ここにいる元になっています。
私もまた、そういうことができる人になりたいです。

一部の作品については、プロデューサーライターの矢部秀法さんにコラムも書いていただけることになり、
今回の展示会では、現代アート作家の桑山真弓さんとのコラボレーションで、ローレフォトを会場全体で体験できるような、インスタレーション展示もできることになりました!

写真集を少しでもたくさんの人にお届けできるようがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿