2015年7月15日水曜日

伊勢丹連動企画「Ane会タイムズ」取材その1でローレフォトの取材を受けました。

伊勢丹連動企画「Ane会タイムズ」さんでローレフォトの取材を受けました。


写真で何ができるだろう?


ローレフォトを作り始めてから、写真でできることの枠を広げてきました。

フィルムカメラではできなかったことも、

ローレフォトの特徴を生かして色々挑戦してきました。


この依頼者さんからいただいたことばに支えられ、

もっと多くの人に、大切なものを鮮やかに蘇えらせるお手伝いをしていきたいと思いました。



認知症の妻へ送る、かけがいのない一枚を作る。
写真家・寅貝真知子





0 件のコメント:

コメントを投稿