2015年7月23日木曜日

伊勢丹イベント出店のお知らせ

伊勢丹新宿店『大人の縁日』出展!


ショップアトリエトラコ、限定開店
伊勢丹新宿店の夏季イベント
『おとなの縁日』出店させていただきました。
ローレフォトとトイカメのショップを展開しました。
私が趣味で愛してやまない、カメラグッズ達をご紹介、
店頭で見て、購入していただけるショップを展開しました。
ほんのひと時ですが、作品を通じての人とのやり取りが、私にとってかけがえのない時間となりました。
皆さんのひとこと、ひとことが、とても残っています。 特に、私が込めた想いを、作品から感じ取って伝えてくださる人がいて、感激でした。
その感性に感服です。これからももっと沢山の人に伝えたいです


取扱いさせていただけた愛すべきカメラたち
多くの作り手さんから、至高の逸品をお預かりしました
今まで三越伊勢丹でたった1度しか、店頭に並んだことがない貴重なカメラ、
プレミアがついていて、今は中古でもなかなか出会えないものなど
ハッセルブラッドを好きな人、ライカ好きな人、それらを昔好きだった人。
どんなか知らない人も、楽しんでいただけるカメラたちを集めました。
思わず再会が懐かしすぎて、欲しすぎて、私が涙したカメラも置いています。
この世にたったひとつのものや、他であまり見ないここだから手に入るものを集めてきました。
文字通り、日本全国、くまなく探しました。
その過程で、作り手さんとのいい出会いがいっぱいありました












画像転載元:ISETAN SHINJYUKUブログ様
※開催期間は終了しております



0 件のコメント:

コメントを投稿