2015年8月6日木曜日

伊勢丹新宿店 出店終了 ご来場いただきまして、誠にありがとうございました


伊勢丹の大人の縁日、出展が終わりました。


初めてのことで事情がわからず、色々焦ることもありましたが、
多くの出会いがあり、スタッフの皆様に支えられて、
無事終了することができました。


来てくださった人と作品についてのお話をできたことが、
勉強にもなり、嬉しいことでした。


今回はカメラショップなどもあり、
それぞれの取扱い商品に想い入もあったので、
説明やお話に、つい夢中になってしまって、
一人で運営していたので、対応できない事も多く
充分お話できなかった方には、本当に申し訳なく思います。


展示している作品を作った想いを伝えたり、
お客さまが感じる印象を聞いたり、
ほんのひと時ですが、作品を通じてのやり取りが、
私にとってかけがえのないとてもいい時間となりました。


皆さんのひとこと、ひとことが、とても残っています。
どんな感想も勉強になって嬉しかったですが、
ローレフォトを見て、
「とっても幸せそうな表情を見ていると、
自分も幸せな気持ちになります。
受注ではなく、これを販売するのはどうですか?」
とおっしゃってくださった方が数名いました。


私はいつも、撮影後に作品を制作している時に、
写っている人が幸せそうな表情をしていると、
見ていてこちらも笑顔になるし、なんだか温かな気持ちになります。

お客さんとのひと時を思い出すからかなと思っていたのですが、
全く知らない人にも、そのような感情が伝わったのは、
本当に嬉しかったです!


写っている人の気持ちをキャッチするその方の感性もすごいと思いました。


伊勢丹さんに立てたという希少な機会に本当に感謝しています。
そしてもっと、多くの人にローレフォトを知ってもらいたい、
という気持ちが湧いてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿