2015年8月2日日曜日

伊勢丹トークショー

伊勢丹でのイベント期間中、
会場でトークショーをさせていただきました。



私の写真術

ずっと女性の写真を撮っていて思うこと、
本当に出会うべき写真は、自分らしい写真です。
修正して綺麗にすることはいくらでもできます。
でも、皆同じ顔になってしまってつまらないです。
その人にしか出せない、その人だからこそできる表情、
その瞬間をとっておきの一枚としてお渡ししたい、
そう考えながら日々、撮影しています。
所有していることで自分を高める写真であってほしい
本来、みなさんが持っている
前向きなパワー、キラキラした目は、
撮影している側も、ポジティブな影響を受けるほどです。
トークショーでは、この日々の撮影で思う事に触れ、
まずは、写真を好きになってほしいと言う想いから
普段の写真写りを良くするポージングのコツなどを
カメラにもっと触れてほしいという思いを込めて、 お話させていただきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿