2015年8月18日火曜日

サンテレビの「いまドキッと」に出演しました。

8月スタートのサンテレビの新番組「いまドキッと」
テレビ収録でローレフォトを扱っていただけました。



東京伊勢丹新宿店のトークショーでもお話した、
写真写りについてのお話の続編にあたります。

24時間テレビの時にもご一緒したタレントの、
やのぱんさんの進行で、ローレフォトについて
色んなリアクションいただけました。

ボリュームがあって、タレントさんも盛り上がったとのことで
今回、2週連続!の放送が決定しました。



タレントさんの写真うつりに関するお悩み相談、レッスンもしました
どんなシチュエーションでも自分の思うことをしっかり伝えられるように、
そしてもし、いくつかの答えがある場合は、

テレビを見てる人がどんなことを知りたいかを考えて、
ちゃんと選んで答えなきゃいけないって思いますが、
これについては未だに慣れない、努力しなけれべばと思っている点です。
収録中は夢中で話していて、終わってからいつも色々考えます。
やはり、タレントさんなど、その道のプロの方の表現力は凄いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿