2014年4月9日水曜日

朝日放送「雨上がりのやまとナゼしこ」に出演しました。

朝日放送「雨上がりのやまとナゼしこ」4月8日放送で、
カメラマンとして出演し、ローレフォト制作しました。

前回に引き続き、シリーズ第2弾の企画です。


私が撮っているのは、

男性が見るヌードではなく、
人に見せるヌードでもなく、


女性が自分で持つためのヌードです。


何か新しいことを始める時、

「決意のヌード」

を撮ることで、自分自身をみつめなおし、
次の一歩に進むための支えになります。


ヌードは飾らないありのままの自分でいることです。

自分では気づかない魅力を見つけるお手伝いをしています。


今回は街ゆく女性の次の一歩を応援してきました!




0 件のコメント:

コメントを投稿