2017年7月23日日曜日

アートパネル発売のお知らせ

【ローレフォト作品集「NEW BIRTH」出版と、アートパネル「TIMELINE」販売開始のお知らせ】

皆様のご支援のおかげです。初の作品集を出版することになりました。

8月下旬にAmazonやネット通販サイトから、出版社様を通じてお披露目の予定ですので、正確な情報が分かりましたらご報告致します。

そして、出版に先立ちまして、同作品集の中にある『コラムコラボシリーズ 現代東京』の一つ 「渋谷」を含む4連作品「TIMELINE」が、オンラインで販売されることになりました。

4作品の正方形レプリカ版セットです。アクリルのオリジナル額に包まれたアートパネルです。壁掛けイメージはサンゲツ品川ショールーム様で撮影させていただきました。

お付き合いいただいている方々向けの値段になっているので、もしもお求めの方がいましたら、是非こちらをご参考に願います。

【詳細】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/uukankan/p4u-toragai-001.html

また、単品でお求めの方がいましたら、是非お声かけ下さい。

「お名前・住所・電話番号・作品名」を教えていただければ、代引き手数料がかかってしまいますが、手配させていただきます。(送付まで少々時間を取ってしまう場合があります)

0 件のコメント:

コメントを投稿