2017年5月6日土曜日

メディア出演のお知らせ

昨日、夜7時~ゆめのたね放送局の、 
ラジオパーソナリティ、にゃーさんの番組で ゲスト出演させていただきました。

にゃーさんとは以前、ローレフォトを作らせてもらったご縁です。
今回番組にも読んでくださり、
ローレフォトのこと、とっても丁寧にご紹介くださり、嬉しかったです。

特に撮影の時のにゃーさんの心境や、
あれからしんどい時にも作品が励みになっている、
と言っていただけたこと、とっても嬉しく、
やっていてよかった~!!

と、元気を貰いました。

両親も聞いてくれてて、喜んでくれていました。

この収録の時は、まだこの写真集プロジェクトを スタートさせていなくて、 
未来への期待と不安、祈りを込めて 告知させていただきました。 

パーソナリティにゃーさんにも
この収録で初めてプロジェクトのこと お話して、
温かい気持ちで 応援してくださいました。 

まさか放送前に達成できたなんて、 夢のようです。 

皆さま、本当にありがとうございました! どうぞ、よろしくお願いします。




クラウドファンディング、達成ありがとうございました!!
引き続き、期間終了まで販売は続けさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


https://readyfor.jp/projects/12182/announcements/55637



0 件のコメント:

コメントを投稿