2014年11月22日土曜日

写真の力



「実は仕事以外でも悩んでいたことがあって、
今回の写真を見て吹っ切ることができました。
写真には背中を押してくれる力があるんだとつくづく感じました。」


朝イチで届いたローレフォトについての嬉しいメールです。

人生って選択肢がたくさんあって、
そこには色んな壁もあります。

このままでいいのかな。
今、ここで我慢したほうがいいのか、
それとも何かもっといい方法があるのかな。

色々考えているとそこに守りたいものもあったりして、
なかなか踏み出すことの方がものすごいパワーと
勇気がいる難しい選択の場合が多いです。


もやもやを取り去ってくれる何かを探しに、

やっぱり、自分自身を見つめる写真には、
その人の支えになれる何かがあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿